人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑です~

こんにちは~スマイルハウスの 坂井由美です。

008.gif 毎日暑いですね~。みなさんはどのように夏を過ごしてますか?

昨日、子供ミコシを目撃しました。夏は祭りで熱くなって、暑さを飛ばすっていうのもいいですね~。昨日の子供達はかわいかったです。(あ、そういえば!!私も担ぎました!現場で古くなったブルーシートを。。。重かった・・・。012.gif)今週末、8/2.3(土、日)ちょうどお祭りですか?「松本ぼんぼん」?ウチの会社では見学会やってます!庄内町で!!みなさんついでによって見て行ってくださいませ!新築住宅です。テシオにかけて育てたわが子をお披露目で~す053.gif ご近所の方も建ててる最中から見に来てくださっていたので、見学会が盛り上がる事を祈っておりまーっす060.gif


by smilehouse | 2008-07-29 11:50