人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルハウス見学会のお知らせです。

こんにちは。スマイルハウス・セイブイベントのお知らせです。
8月11日(土)12日(日)の2日間イベントを開催します。

。○o*o・。○o*o・。○o*o・。見学会のお知らせ。○o*o・。○o*o・。○o*o・。
二世帯のご家族の願いがカタチになったやさしいお宅が完成しました。

スマイルハウス見学会のお知らせです。_a0100521_16493778.jpg
*o・お客様の家完成見学会。*o・

ご一家の思い出あふれる母屋は親世帯が暮らすスペースとして残し、お隣に若夫婦の念願だったマイホームを新築しました。

<日時>
8月11日(土)12日(日)
AM11:00~PM19:00
*最終日は18時までの開催。

<会場>松本市島内


<みどころ>
①限られた敷地のなかにもご家族のご希望を実現した21畳の広々リビング。
②家族のコミュニケーションを大切にご両親の願いを叶えたリビング内階段。 
③キッチン、トイレなどの設備機器はスタイリッシュなホワイトで統。
④突然のお客様にも慌てず対応できるよう玄関近くに設けた本格和室。
⑤おしゃれな演出と、採光も考慮し主寝室の南向き出窓。
⑥手持ちの家具のサイズに合わせて計画的に配置した窓とクローゼット。
⑦奥様の嫁入りダンスがきっちり収まるよう、計算されたスペースのウォークインクローゼット。
⑧2階も収納スペースにこだわり、使い勝手のよい物入れを施工。
⑨弊社新築物件を何軒もご覧になった奥様が夢を叶えた外観デザイン。

<会場>
松本市島内
<地図>

当日、見学会場では素敵なプレゼントをご用意してお客様のご来場をおまちしております。
ご家族お揃いでぜひ御来場ください。おまちしております!!