人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 スマイルハウス営業の松尾です♪

 ブログ初体験で何から書いたら良いのやら…と考えましたが、やはり最近プライベートで一番印象に残っている出来事をお話し致します。

 私は二人の小学校に通う、娘と息子がおります。
先日、下の息子が嬉しい小学校入学を果たしました♪ 小さい背中にランドセルを背負う姿を誇らしく…ちょっぴりだけど頼もしく…そしてもう二度と戻れない自分の学校生活を振り返り、羨ましいな~などと思うぐらい輝かしい姿でした。
 病気がちな子供でしたが、沢山食べ…外で遊びどんどん丈夫になり私もお陰様で仕事ができる様になりました!このスマイルハウスで今は充実した毎日を送っております。
 
やはり子供達が元気にすくすく育ってくれる事が一番ですね(笑)
お家の事は勿論!こんなありきたりの話しでも、お客様と楽しく語らう時間また楽しみにしながら、これからも張り切る主婦代表で頑張ります♪