9月14日(日) お施主様の家 完成見学会 IN 筑摩

本日は秋晴れ003.gif
皆様きっと遊びにお出掛けかな~?

などと思いきや・・・超満員御礼のごとく
総勢63名のお客様にお越し頂きましてスタッフ
一同感動の涙です。007.gif
 本当に有難うございました。

a0100521_18533017.jpg


a0100521_1854597.jpg

遠くは北安曇郡からお越し頂いた方、ご近所から
歩いて見に来ていただいた方・・・
いっぱいいっぱいご質問やご意見を参考にして頂け
本当に嬉しく思います。056.gif
a0100521_18545234.jpg


こんなすばらしい見学会ができるのも大切な
お引渡し前のお家をお貸しいただいたお施主様の
おかげと・・幸せに思い感謝の心でいっぱいです。
展示場でもなくモデルハウスでもなくお住みになる
実際のご注文住宅です。

お施主様の声が聞こえるこのお家を見に来てくださいね。053.gif
[PR]