人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルハウスの水落です!!

はじめまして営業の水落 恵です!!
 名古屋出身、松本に住んではや4年になります。
 松本は、山に囲まれていて、景色がとってもきれいで空気もおいしく良いところですね~    っ!!永住するつもりで私も去年家を建てました!!
                                                             我が家は、4人家族で、3歳と1歳になった娘がいるので毎日が戦争です。プラスしてミニチ  ュアダックス犬もいますのでにぎやかな毎日を過ごしております。
  
  私の趣味は、食べることです!! お寿司、焼肉、パスタ、大好きです。
  いつか、大食い選手権に出たいですね~~。
  
 ということで、初めてのブログは自己紹介となりましたが、
 頑張りますのでよろしくお願い致します!!