人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!スマイルハウスの山田です!

こんにちは!!㈱スマイルハウスの山田と申します。こんにちは!スマイルハウスの山田です!_a0100521_9521147.jpg
毎日テンションが高く元気印で仕事をしています。

「ポジティブ」
と言う言葉は私の人生そのものです。
ところでGW皆さんは充実した日を過ごしましたか?
私は和田の見学会会場にいたヒヨコの
“ぴーちゃん“です。
なんかハマってクセになりそうです。
お客様のお子様とのふれあいで、とっても楽しい至福の時を過ごしました。
「お会いできたお客様は私の宝です」これからも一期一会を大切にします。

見学会での会話
私+監督 : 私達、親子のひよこで~す!よろしくね
お子様  : ねえねえ、大人になるとヒヨコじゃなくてニワトリになるんだよ!!
私 : そっかあ ニワトリ かあ (完全に負けましたゴメンナサイ)
お子様  : ねえねえ 大人の方が子供より小さいの? 変だよ
私     : 参りました。私やっぱり子供のひよこの“ぴーちゃん“で頑張ります。

こんにちは!スマイルハウスの山田です!_a0100521_10195163.jpg

気が付いた事:お子様の目がとってもきれいな事、そして好奇心が旺盛、
誰とでもすぐ仲良くなれる事(私も見習わなくっちゃ)
感動の家づくりをめざして日々勉強の毎日です。どうかよろしくお願い致します。